人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

Wedding Party ~広島の夜編~


第1回 Wedding Party ~予告編~こちら
第2回 Wedding Party ~主役の2人編~こちら
第3回 Wedding Party ~友人編~こちら

さて,第4回目は~広島の夜編~です。
ほんとは2次会の様子もUPしたいところなんですが,なかなかいい写真が撮れてなかったので,2次会の様子は断念したいと思います。
と言う事で,3次会から締めのラーメンまでの写真のUPです。
久しぶりの広島の夜を堪能できました。やっぱり1度住んだ場所ってのはいいですね。僕にとって,いやみんなにとって広島の街は第2の故郷です。


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_135714.jpg
広島駅南口から見える景色。この景色はよく見たなぁ。。。


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_13575282.jpg
広島市街と言えば,路面電車。昔は当たり前だったけど,今となっては何か異様です(笑


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_13584620.jpg



では,3次会の始まりです。
Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_13594653.jpg
まずはビールでかんぱ~い♪


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1402252.jpg
いろいろたくさん話したね。仕事の話,私生活の話,そして,これからの話,ずっとこれからもこうやって話せていけるといいなと思ってます。


そして,夜も遅くなったので最後の締めはやっぱりラーメンでしょう。
と言う事でご一行が向かった先は・・・
Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1422159.jpg
ラーメン「ひさし」
広島に住んでる友人は何度か来た事あるらしく,オススメみたいです。僕は始めての来店でした。


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1451692.jpg
ラーメンが来るまでみんなでハイチーズ。


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1434926.jpg
名物鍋焼きラーメン。鍋焼きラーメンとか珍しいね。普通は鍋焼きうどんでしょ(笑 でも,美味しかったよここは。絶品でした。


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1464034.jpg
それではみんなでいただきま~す。


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1471397.jpg
美味しかったね。とりあえず食後の一服して,さぁ帰ろうか♪


Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_148362.jpg
男は背中で語るんですよね,みんな。最近,後姿に惹かれます・・・。






そんな楽しかった夜にちょっとしたサプライズが・・・







Wedding Party ~広島の夜編~_e0196546_1491750.jpg
ホテルに帰るまえにみんなでコンビニに寄って,僕はピノを買いました。すると,その中の1つがなんと星型でした(笑




久しぶりの広島の夜の街は昔を彷彿させてくれました。広島ナンバーを見ると昔が懐かしくてたまりません。来た事のある場所や,通った場所,見覚えのある風景,すべてが良かったです。次はいつ広島の夜を堪能することができるかな~。
by takaichi090825 | 2009-12-05 14:12 | my life