人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

ORBEA 2010 カタログ     *016



          ORBEA AQUA を購入した自転車屋さんに用事があったので,少しだけ寄ってきました。
          お世話になっている店長と自転車の話をしていたら2010年モデルのカタログの話になって
          "ORBEAのカタログもあるよ"なんて僕に言うわけです。

          そんなコトを聞いたらやっぱり人間見たくなるもんじゃないですか。で,見せてもらいました。
          すでにHP上で知っているとは言え,カタログで見るのはいいもんです。
          
          そんなカタログを見たらやっぱり人間欲しくなるもんじゃないですか。で,言ってみたんです。
          "これって頂くことって出来ますか?"って。そしたらあっさり"いいですよ"って言うんです。
          
          もちろん有難く頂戴してきました♪


ORBEA 2010 カタログ     *016_e0196546_20461284.jpg


          カタログを頂いただけなんですけど,もうなんかとてつもなく嬉しかったんです。

          なんでそんなに嬉しかったのかと言うと,実はORBEA、2010年カタログが完成いたしました。と,
          ダイナソアのHPに発表があって,カタログの存在は知っていたんです。
          欲しいなぁ。欲しいなぁ。と思っていたわけです。

          だけど,HPを見てもらったら分かるように1冊300円するんです。ほんとは。
          だからタダでは手に入れることはできないハズなんです。ほんとは。

          それをタダで手に入れちゃったもんだから,すごく嬉しかったんです。
          小さな幸せですけど,こんなことがあると1日がHAPPYです。

          タダほど怖いものはないと言うけれど,タダほど嬉しいものはないのもこれまた事実でした。



          
by takaichi090825 | 2010-02-02 21:09 | road bike