人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

*078




*078_e0196546_21223166.jpg
*078_e0196546_21224153.jpg
*078_e0196546_21225810.jpg
*078_e0196546_2123997.jpg
*078_e0196546_21231679.jpg

          被写体としてのくらげってなかなか撮りがいがあって楽しいもんだ.
          くらげだけが白く光り輝く姿もまた感傷にふけさせてくれる.
          辺りは人だらけで喧騒としているけども,写真を撮ることに没頭させてくれていいなと感じた.
          どうも僕はくらげにレンズを向けている時が一番一生懸命だったみたいです.
          写真好きのみなさん,くらげオススメだと思います.


          ※ロードバイクの話~22日(土)のSHOPの朝練で思ったこと~
          平日だけじゃなく,土日も朝の6時30分に起床して活動をするなんて自転車に乗るまでは有り得なかったんです.
          トレーニング自体は7時30分から走り出して12時には終了.
          朝日を浴びながら爽快な気分で風をきっては,気持ちのいい汗をかく.
          そして5時間近く活動して体がヘロヘロになりながらも,まだお昼の12時.
          今までなら12時から活動開始だったけども,今では活動し終わってもまだ12時という感覚.
          そして,これからまだ何か出来るというあの嬉しさ.
          なんかすごく得をしている気がするんです.自転車のおかげで.
          
          やっぱり自転車を始めて良かったと思うのです.
by takaichi090825 | 2010-05-26 00:01 | my life