人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

radiko.jp *127



                  9月13日(月)

                  1週間始まりましたな。
                  なんと言いますか、月曜日はあんまり好きじゃないです。
                  正確に言うと、日曜の夜が大嫌いなんですが、、、OTL

                  まさにサザエさん症候群ですかね、またの名をブルーマンデー症候群
                  とも言います。

                  と、今日は仕事終わって自転車乗りに、、、と思ったけども久しぶりにラ
                  ンニングなどしてみた。

                  1時間ランニングして約9km、30分間のウォーキングで3km。計12km
                  です。

                  やっぱりランニングはダイエットに効きます。
                  当たり前のことなんですが、同時間の運動でも体重の減り方はランニン
                  グは半端ないです。

                  ランニングの目的は上半身のダイエットです。もっとシュッとした体型に
                  なるようにランニングするわけです。

                  自転車でも上半身は痩せるのは痩せるんですけど、なかなか効果が見
                  えてこないのですだよ。

                  ランニングの後の体重の減り方を見て、これからランニングも時折してい
                  こうかな、と。

                  明日は、自転車で負荷をかけてトレーニングです。
                  みなさん、PM8時に堺浜に集合です。

radiko.jp     *127_e0196546_2324343.jpg

                  平日の夜によくラジオを聴いてます。
                  radiko.jp というサービスなんですが、PCでインターネット回線につない
                  でれば聴けます。

                  もちろんdocomoのスマホでもアプリをDLして聴けます。
                  iPhoneもね。

                  今年の3月からずっと聴いてますが、これ最高です。
                  ひそかにオススメであります。
 
                  ラジオに興味がない方も1度是非聴いてみて下さい。

                  詳しくはこちら
by takaichi090825 | 2010-09-13 23:37 | my life