人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

Canon EOS kiss X4 発売されるんですって~。   *026



                           kissX3が出てから早かったですね♪
               kissX3が発売されたのが2009年3月か4月ぐらいだったから,1年もたずでした~。

                     大きな特徴としては1800万画素になったことなのかな?
                 7Dと同じ画素数だからすごいです。もうエントリー機じゃないみたい(笑
                      でも,1800万画素も必要ないんですけどね。実際は。
                       1200万画素ぐらいで十分だと思うんですけどね~。
                        もう少し違うところに力を入れて欲しかったです♪

                  kissX4を買う前に自宅のPCを買い替えないと下手しちゃいますね(笑

Canon EOS kiss X4 発売されるんですって~。   *026_e0196546_201959100.jpg




                           どなたか買われる方いらっしゃいますの?
by takaichi090825 | 2010-02-17 20:58 | my life