人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

几帳面な一面もあるのです   *040




                              ふと思ったんです。

             高校生の時に初めて携帯を持って以来,今は何代目の携帯なんだろう? と・・・。
             そんなことを思った僕は記憶はないけれど,記録をきちんと残してあるのです。

             実は今まで使ってきた歴代の携帯君達を大切に保管していました。
             どっかあったよなぁ~と思って探してみるとちょっと埃かぶって汚かったですが
             ちゃんとありました♪

             ちなみにぜ~んぶDocomoなのです。Docomo以外は使ったことがない僕です。
             ここに写っている過去の歴代携帯君達は5台ですけど,実際はもっと使用してたんです。
             記憶を思い起こしてみると全部で計7台は使ったと思われます。

             高校生の時に初めて手にした携帯は今でも覚えているんです。
             当時Docomoから初のカラー液晶だった "D502i"
             紛失してしまって今となっては手元にないのが少しだけ残念です。

             昔は携帯を新規契約すると購入費用は0円なんて時代もあったんですが
             今は数万円払わないと買えませんよね。
             そんな時代もあったんだなぁ~と思うと,今の高校生なんかは0円時代なんて知らない
             んだろうなぁなんて思うんです。

             僕等の小中学生時代なんて携帯なんてなかった時代ですから,今の小中学生が携帯を
             持ってる光景を見ると少しだけ驚きでもあり,時代は変わったんだなぁってつくづく思うん
             です。

几帳面な一面もあるのです   *040_e0196546_2347136.jpg

by takaichi090825 | 2010-03-10 23:52 | my life