人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

Blog 1周年    *111




      ご無沙汰です。
      1ヶ月程、放置してました。
      更新をしていないにも関わらず毎日30~50名の方が覗きに来てくださって申し訳ないのであります。
      これからはなるべく更新するよう努力していきたいな、と。

      8月も残すところあと6日。そして9月へ。
      いつもならばそろそろ夏も終わりだな、と思うところですが、うだるような暑さが続いてはそんな風に思えない
      今日この頃です。
      気分だけでも涼しくなるように花火の写真を、どうぞ。


Blog 1周年    *111_e0196546_2128485.jpg

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       とまあ、久しぶりのblogではあるんですが、実は1年前の今日はExcite blog 始めた日でもあるんです。
       ということで、1周年記念です。ただそれだけです。
by takaichi090825 | 2010-08-25 21:35 | my life