人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

歯科へGo!   *116




        1週間ぐらい前からずっと右上奥歯に違和感がありまして、、、
        要するに痛いのですだよ。

        ということで我慢ならないので、仕事終わって歯科へと行ってきました。
        そういや歯科行くの何年振りか分かりません。
        キュイーンって削る音を聞くのも久しぶりなので、少しだけ興奮したりします。

        で、とりあえず先生にあーですよ、こーですよと説明して診てもらうことに。
        1分ほど診てもらって、「親不知だから抜いちゃいますね」とのこと。
        今日は時間がないので、とりあえず応急処置だけしてもらい来週の月曜に治療する運びとなりました。

        オトナになって歯を抜くの初めてなので、ちょっとだけドキドキしちゃいます。
        うまく綺麗に抜けるのか心配であります。

歯科へGo!   *116_e0196546_2321684.jpg
 
           オトナになって抜いた歯は上歯ならやっぱり下に向かって投げないといけないのでしょうか?
by takaichi090825 | 2010-09-01 23:06 | my life