人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

2週間で3kgダイエット   *135



             9月22日(水)

             29歳になりました。
             おめでとうございます。
             ありがとうございます。

             さて、こんな日は何か素敵なことがあるかなと心躍らせて、ドキドキしながら楽しく仕事を
             して、1日を過ごしてました。
          
             が、何も素敵なことはありませんでした。しかも最初から分かってました。OTL
             歳を1つ重ねたという暗い現実しかありませんでした。OTL

             サプライズで「誕生日パーティーやるから、今すぐ来て!」なんて連絡があるかなと、
             ひそかに期待していましたが、僕を呼んでくれたのは他でもない堺浜でした。
             走りに来い、と。OTL

             で、もちろん行ってきました。
             今日は1人かな?と思って走ってましたけど、ある意味サプライズでウエダさんとイモトさ
             んがいて、一緒にバースデーライドをしてくれました(2人は知らない)。

             いちお、心の中でありがとうございます、と。

             ということで、今日の堺浜トレーニングは1時間30分、48kmでオワリ♪

2週間で3kgダイエット   *135_e0196546_2248429.jpg

             今日は中秋の名月ですね。
             さきほど外へ出てしばらく眺めてみたけど、夜風も気持ちよく月も綺麗でした。
             写真撮ろうかな、と思ったけどもちょっぴりめんどくさかったのでとりあえずやめておく。
             ということで去年撮った月でも載せておくか。
by takaichi090825 | 2010-09-22 23:24 | road bike