人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかいち☆ライフ ~a moment~

*155



          11月7日(日)

          ヤギさんと待ち合わせで夜にSHOPへ。
          ヤギさんを待ってる間に店長と色々喋ってると、そこへ現れたのはマツムラさん。

          聞くところによると、彼女とのデートをドタキャンされたそうだ、、、何も言えねぇ。
          今まではチームジャージ姿や仕事帰りのスーツ姿しか目にしたことはなかったが、今回ばかりは
          雰囲気がちょっと違う。

          髪の毛もセットをバッチリ決めて、いかにもオシャレモード全開の服装での登場。
          これから俺はデートですよ!的オーラが服装からは伝わってはくるものの、ドタキャンされたと
          聞いた後という事もあり、何とも切なく感じる俺。無念。

          ほんで、しばらくするとヤギさん登場。こちらは紳士的な格好。
          ということで、なぜか3人で夜ご飯を食べにいくことに。

          で、その楽しいひとときが↓の写真(笑

*155_e0196546_22301168.jpg
                               撮った瞬間、ワロタ。


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

          SHOPで店長に前回の淡路島1周ツーリングの時の写真をデータでもらったので、とりあえず
          UPしてみるか。

          思ってた以上に、いい写真でびっくり。
          また行きたいですね。
          次の目標は150kmを4時間15分で平均速度35km/h でやってみたい。頑張るゾー。

*155_e0196546_2234396.jpg

by takaichi090825 | 2010-11-07 22:47 | road bike